ストレスと金は風俗でばら撒きなさい
TOP

ストレスも金も他に当たってしまったり、使ってしまうなら風俗に!当サイトではそんな利用者の声、体験談を掲載しています。

風俗では素直に楽しんでいます


風俗でくらいは素直に楽しむようにしていますね。だって別に格好付ける必要もなければ、見栄を張る必要性もないじゃないですか。むしろ生まれたままの姿を見られて楽しむ事になるんですから、格好付けるじゃなくて自分自身をさらけ出して楽しんだ方が良いんじゃないかなとさえ思いますよね。格好つけた所で、格好がつかないような姿を見られるんですから(笑)偉そうな事を言っていますけど、それはとある風俗嬢の教えでもあるんです。Fという子なんですけど、格好付けている自分に笑いながらそんな形で諭してくれたのを今でも覚えています。そして、それを言われてから自分でもそうだよなって思うようになったんですよね。確かに、もっともっと恥ずかしい部分を見られているのに、格好つけていても仕方ないよなって。むしろ素直になって楽しんだ方が断然有意義な時間になってくれるんじゃないかなって思って、風俗では格好付けないで素直に楽しむようにはなりましたね。
泣けほど美人な風俗嬢とのプレイなど、風俗嬢との思い出を掲載。風俗サイクルの結果

もっと風俗をと思う事もあります


たまにではあるんですけど、もっともっと風俗に行きたいって思う事もあるんですよ(笑)経済力が付いていかないのでなかなか思うように利用する事が出来ないっていうか、月に一度程度の風俗になっちゃっているんですけど、でもそれが飢餓感っていうか、もっともっと楽しみたいって気持ちになって良いんじゃないかなって思いますね(笑)きっとお腹いっぱいになっちゃったらそれで満足しちゃうじゃないですか。それこそ飽きちゃったりするかもしれないじゃないですか。それよりもちょっと飢えているくらいがちょうど良いんじゃないかなって思うんですよね(笑)だからそればかりは仕方ないよなって思って楽しんでいます!それにたまにしか行けないからこそ、自分にとっては物凄く価値があるんですから、無駄な時間を作るとかではなくて、その時間はじっくりと楽しみにしようって気持ちになる部分もあるんですよね。ちょっとした事なのかもしれないですけど、要は考え方って事ですね。

セクシーな下着の風俗嬢最高


すごくセクシーな下着を着用してきてくれるデリヘル嬢がいるのですが、やっぱり下着って最高だなと思います。この前来てくれた女の子も、黒いセクシーな下着を着用していました。全部裸にするのがもったいなかったので、シャワーを浴びた後ももう1回下着を着用してもらいました。女の子によっては下着が汚れてしまうので嫌だと感じる女の子もいるのかもしれませんが、今回の女の子は全く嫌がらずに一生懸命にこちらの攻撃を受け止めてくれました。結構濡れてしまったので、風俗嬢としては嫌だったのかもしれませんが、嫌な顔も見せないで頑張って笑顔を作っていました。なかなか風俗嬢としてもプロフェッショナルだなと思いましたし、性格の良い女の子だったので気に入りました。最近はあまり良いデリヘル嬢に出会うことが少なくなったのですが、身だしなみからしっかりしている女の子は、良いサービスをしてくれる場合が多いような気がしています。やる気のある子が多いです。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ